クローズZERO2の感想でも

いま!ものすごい勢いで!大東くんがきている!…ので、とりあえず某動画サイトでウルルンとか見てみた!ら!なんかあああすんげえかわいいいいいい!と!いうわけで!20日のグータンヌーボも明日のシバトラSPもしっかり見ますね!!!シバトラ見たことないけど!!!(なんかうざくてサーセンwww)は〜大東くん握手会とかやんないのかな。行くのに。あ、一瞬で興味なくなってたらほんとさーせんwそういえば腐女子彼女の舞台挨拶写真できゃわな大東くんの隣りに変な短パンの人いたよね><なんかポンチョとかいう人><(違います)でもそんな人も…好き><
さー、というわけでクローズZERO2のうっすい感想だよ。


とりあえず春馬様のお顔の麗しさが尋常じゃないので何度目を奪われたことか(ホクロがいいよねホクロが)。おもったよりも出番は少なかったし喧嘩シーンないも同然でちょっとしょんぼりだったけど、最後の跳び蹴り(回し蹴り?)が華麗すぎました。足まで長いよ春馬様…。でも断然桐島(大東くん)の顔が好きなんですけど。もう桐島のアップのときわたしウッハウハだよね。伊崎と喋るシーン大好き!桐島の「伊崎さん」がなんかすっごく好きです。
顔の話ばっかりしてるけどw役だけで言えばたまおが相変わらずかっこよくてかっこよくて惚れそうでした。だって源治やっぱりまだ青いんだもん〜。そういうとこがいいのかもしれないけど、わたしは芹沢多摩雄みたいに一歩引いて見れたり冷静になれる人がいい。今回も戸梶はかっこよかったな〜でもちょっとかわいげがあった笑。戦争始まってからの伊崎と戸梶のちょっとしたやりとりのシーンにものすごく萌えた。男っぽい!あのふたりのなんていうかムカつくけど手ぇ組んでやんよみたいな雰囲気好き…!(分かりにくい)というわけで、まあ、断然GPS<芹沢軍団です。筒本(上地)の退場は早すぎてびっくりしたけどwあと最後のタイマンの時点で鳳仙の頭と源治って体力の違い結構あるんじゃない?とかおもったんだけどそうでもないのかな。だって源治はほぼザコと戦って上がってきただけって感じだったけど鳴海(鳳仙の頭)は一応GPSの幹部格のマッキーとタイマン張って倒してきたわけだし…とかまあいっか笑。バーサーカーも嫌いじゃ…ない(名前調べて公式HP見るぐらいにはw)。
結局のところ一年坊主どもは戦争には参加してないんだよね?あれを見た竜也(春馬様)と桐島じゃあきっとあとあと影響違ってくるよねとかおもったり。でもでもこのあと桐島と竜也の時代を想像しちゃったら萌えが止まりませんでした(*´Д`)ていうか波岡さんがwww味がありすぎてwww1じゃワンシーンだけだったのに笑。やっぱり、好きです。