GWにっき

まとめてGWの日記でも書いておこうかな。明日からまたお仕事ですが、二日がんばれば土曜日は淡路島に行くし、来週は金曜日有給とって金土とコンサートだよ♪
目先に楽しみがあると仕事もますますがんばれるよね!

  • 2日

部活の練習を見に行く予定だったのが、うだうだしてたら寝過ごして行けなかった…。でもちょっと前に、後輩が「同窓会気分で来る先輩には来て欲しくない」みたいなことを言ってたというのを聞いて、それでちょっと行くのを迷っていたというのもあります。もちろん同窓会気分ってわけじゃないけど、いまのわたしに何ができるかって言うとたぶん何もできないなあとおもって。現役時代より全然考えてないし、頭動かしてないし、きっとアドバイスもできないだろうなって。切ないけど。
おっと、なんか暗くなったけど結局この日は妹がカラオケ行きたいって言うので一緒に行って、そのあとエステ行って帰ってきました。エステすごかったの!超音波マッサージしてもらったんだけど、肩とかいますごい硬いのにその日やってもらったあとはすっごくすっごくやわらかくなったし、顔もパッと見分かるぐらいに引き締まってすごかったんだよ!!!!(興奮)

  • 3日

ひとりで一日中元町〜三宮をぶらぶら。買い物記録上げたけどこの日に買ったものです。途中で足が疲れてちょっとマメできかけだったのでネカフェ入って休憩したり。ひとりで三宮まで出ると必ずと言っていいほどネカフェで漫画読みます…ってどうなの笑。
友達の誕生日プレゼントを選ぶ目的もあっていろいろ見たんだけどなかなか見つからず、ふらっと立ち寄ったお店で値段的にも品物的にもいいじゃん!ってのが見つかってよかったです。

  • 4日

この日は本当にいろいろ行って、ひさしぶりにこんなに遊んだな。出たのは昼からだけど、お茶して、部活の同期20人ぐらいで飲んで、カラオケ行って、クラブ行って(初体験…!)、しんどくなったので途中でもう一人と一緒にネカフェ行って焼きおにぎり食べて寝て帰ってきました。まだまだ元気な猛者どもの中ではごはんなんて満足に食べられないのです笑。
でもやっぱり、飲み会〜カラオケが最高に楽しかったです。解散の仕方はわたしたちらしくとても適当だったけど笑。いつの間にかバイバイも言わずに帰ってる奴はいるし、クラブでも勝手に途中抜けしたりどうしようもないことばっかり考えてるバカな子もいるけどみんな相変わらずで大好きでした。あとねこれネタだけどみんなに会うと褒めてくれるのが楽しい!みんな適当だし棒読みで言うしほんと嘘ばっかりだし、もちろんこっちもそれ分かってるけど(お決まりだからw)、それでも可愛くなったな(oゝω・´)bとか言ってくれるとうれしいです笑。
クラブって初めて言ったんだけど、なんかすごいな〜。トルコ人のおじさん(?)に踊りに連れて行かれてなにこれなにこれ><ってなったりまあいろいろあったけど音楽に乗ったりするのは楽しかったといえば楽しかったです。でもたぶんもう自分からは行かないな笑。みんなといるから楽しかったんだよなーって。こわいからプレーヤーの一人にずっとついてもらってたよ笑。バーテンの外国人のお兄さんが一番イケメンだった。

  • 5日

7時過ぎに帰ってきて、昼まで寝て、夕方まで二度寝しました(oゝω・´)bそれ以外なにもしてないサイテーの一日だよね\(^o^)/でも後悔はしてない( ・`,_ゝ・´)ベッドでごろごろしながらコルダ2fやったりしてました。なかなかスペシャルイベントが埋まらないよ〜。なんかここに来て加地くんが好きです。

  • 6日

友達と中学時代よく行った映画館までクローズZERO2を観に行ってきました。みんな超かっこよかったよ!春馬様のお顔が麗しくて何度目を奪われたことか。期待してたほど出番はなかったけど。でも顔は大東くんが一番好きです超超超カッコイイ*><*
予告編もいっぱい面白そうなのがあって、これからは仕事帰りにレディースデーを利用して映画観に行こうっておもいました。クローズの感想はまた書きます。