やっぱりこの街が好きです


今日はとてもお天気がよかったので、お散歩がてら歩いてマリンピアへ行って、人の多さにげんなりしてたいしてお店も見ずに帰ってきました。
歩いていく間にいろんな人がいて、子供を遊ばせるお母さんとか、キャッチボールする親子とか、写生しているおじいちゃんおばあちゃんとか、たぶん同じ場所へ向かっているであろうカポーとか、途中ホテルでは結婚式が終わって外に記念撮影に出てきている花嫁さんがいたりして。あー、いいお天気だし健康だしみんな楽しそうだししあわせだな〜なんてことをおもいながら、おもわずスキップしたくなるぐらいの陽気さでした。
たまにはこうやってぼんやり歩いてみるのもいいなあなんておもった今日のいい日。先週は土日にもいろいろあったので、そのうち日付詐称でもして書きとめておきたいな。