もうすぐお誕生日ってことで


花束もらっちゃった(*´∀`)部長と室長がわざわざポケットマネーで営業部のみんなの分を買ってくれるんだよ!すごいよねー!かすみ草とガーベラとなんだろー、花にはくわしくないのでわかりませんがすごくかわいらしい花束でうれしかったです。やっぱりお花ってもらってうれしくないひといないよね♪
明日は大学へ後輩の試合を見に行って、夜は中華のコースを食べに行ってきます。雨ひどくないといいなー。日曜日はボーカルの体験レッスンに行ってきます〜*わたしは歌うことが大好きなのでつねづね声楽を勉強したいなあとおもっていたのですが(趣味の範囲ではありますが)、本気でちょっとどこか通いたいなーとおもいはじめたので探してみることにしたのです。本当はひとりより合唱の方が好きなんだけど、合唱なんて中学以来やってないなあ。中学の合唱コンクールは3年間ずっとパートリーダーやってたんだよ。高校も選択授業を音楽にしたのに、合奏とか、一弦琴とか、楽器ばっかりでしょんぼりだった記憶しかない。ひとりも気持ちいいけど、みんなで歌うのが好き。