鋼の錬金術師(22)

お城帰りに東京駅の本屋でなんか漫画でも買ってかえろーっておもったらまんまとハガレンの新刊が出ていたので買ってきました。ずーっと面白いよね、すごいよね。

鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)


ロス少尉が戻ってきて、ハボックが出てきたところでうええん(´;ω;`)ってなりました。少将は相変わらず素敵だぜ〜迷わないところがとてもかっこいいです。人間らしいといえばらしいけど、でも相当人間離れしてるよな。
アルとプライドが暗闇の中で会話するシーンが好きです。一瞬プライドかわいいじゃんとかおもってないからね・・・・そのなりで敬語とかちょっとかわいくねとかおもってないから・・・・・っ。ていうか人柱ってそういうことだったのかと。コーンコーンってずっとやってるからなんかあるんだろうなーとおもっていたら軍用信号だったなんて〜もっとなんか非常識なことかとおもっていたら案外普通の方法だとおもって、またそこが面白いなあとおもいました。あとバリー・・・・(´・ω・`)ってなったり。
あと片手で足りるぐらいの巻数で終わりそうだよね。どうなるんだろう。アニメはあんまり見る気がないというかみきしんの大佐は「マスタング大佐」じゃなくって「みきしん」にしか聞こえなくて困りました笑。