日記というか近況なのら

今日はBSで東京ガールズコレクションをやっていたのでごはんを食べつつ見ていたのですが、やっぱりモデルさんってみーんなかわいいし何着ても様になるなあ。:+.゜☆足も長いし。かわいい、きれいってやっぱり人でもモノでも見ているだけで楽しい!そんでそんでやっぱり香里奈が超かわいかったの(*´∀`)山田優もドラマのときはそこまでなんだけど、こうやってちゃんとモデルさんやってるのを見ると超キレイでかっこよかったです。お洋服も自分では着れないようなのばっかりだけど、かわいいしいいなーっておもいながら見ていました。なかなか楽しかった。
ところで新年度の目標を【なにごとにおいても「まあいっか」で済まさない!】にこっそり決めたわたしですが、なかなか難しいですね(ヽ´ω`)割とダメ人間に近いのでまあええわーとおもってしまうことが多いのですが、でも、いつもより「まあいっか」はしないように心がけているし、おもってもふんぬとふんばってそこをそれで終わらせないようにがんばれてはいます。人間力うぷうぷ!
そうそう、最近はひっさびっさに本を読んでいます。モリミーです。このひとの書くお話はくすりと笑ってしまうところが多くておもしろいです。はてなダイアラーですよね笑。