今週のアンアンがすごい!

なにがすごいって、戸田恵梨香がすごい。
コンビニでの雑誌コーナーでふとアンアンを手にとって、「・・・・・誰この美女!」と表紙を見てびっくり。でもやっぱりよくよく見たら面影もあって、女の子ってすごいなあ〜*とおもったのでした。*1ボーイッシュなショートも可愛かった!戸田恵梨香って可愛いとはおもうんだけど、わたしの中ではなんだかちょっとぱっとしないイメージだったので印象ががらっと変わったなあ。かっこよかった。いまはナチュラルで普通っぽいかわいさがやっぱりいいとはおもうけど、この子はきっと30歳越えても40歳越えても綺麗に年をとっていくんだろうなあ、そんな姿が見える気がする。
あと今日は野球!岩隈がんばった(*´∀`)こっそり好きです。昨日はダルビッシュのインタビューを見て、しみじみとプロ野球選手だなあ〜大人になったなあ〜しっかりしたなあ〜とおもいました。わたし高校野球はよく見るし見に行くけどプロ野球はほとんど見ないし、高校時代の高校球児らしからぬ態度の彼しか知らなかったのでなんだか見直した。今年はひさしぶりにセンバツも見に行こうかなあとおもっています。春の大会歌がすごく好きなのです。行進曲はキセキなんだね。ルーキーズだ!
・・・・・・百歌声爛はちょっと欲しいです。

*1:一応自分も女の子なのにね^^