明日頑張れば楽しい週末!

弟はインフルエンザだったことが判明。(完全に自分中心の理由により)ちょま、絶対うつすなし・・・・・!!!!とタミフルを飲みました。ちょっとしんどいけど明日明後日で治すんだから!!!!!!気合これ重要!!!!!!!!

そうそう、今日は定期を落としたので対策にこれを買いました・・・・・・。なんか最近ものを落としすぎだし同じものを何度も落とすしどうしようもない感じなので先輩や同期からのアドバイスを受けてこのケアベアをかばんにくくりつけておきたいとおもいます。23にもなってケアベアwwwとか言うなし><正直危険かなとはおもっているけど笑。
それと金曜日はアウトレットにも行きたいなあ。身体と相談。今日新しくオープンしたセントラルのフロアガイド見てたらいっぱい見たいところが入ってたの(*´∀`)正直あそこあんまり安くなってないけどwでもいいの。少しでも節約する・・・・・!