風邪引いた

なんだか兄弟みんな風邪っぴきですw
妹め受験終わったからってげほげほしまくりやがってこんにゃろう!今週末はコンサートなんだからぜったい直さないといけないんだぜこんにゃろう!とマスクを強要している。弟もすぐ風邪を引く上になんでこんな風邪引きやすいねん喉痛いねんなんでずっと寝とんのに治らんねんどうやったらええねんとか俺はしんどいのにバイト行ってクラブで回して(DJだから)疲れとんねん!ほんまはよ治れや!とかぶつぶつうるさいのでしんどいです(ヽ´ω`)とかどう考えても不摂生だからに違わないけど言ったらぎゃーすかうるさいのでマスクとかしとったらええんちゃうん〜ってごく普通のアドバイスしてやったのにもっとまともな手軽にできること言ってくれや!寝れば言うたら寝すぎてしんどいんじゃ!!ってまじこいつほんとどうしてくれよう\(^o^)/
なんか愚痴ばっかりで申し訳ないが最近とみにうるさいので非常にこう、なんていうか…はあ。あー喉痛いなあ…わたし喉痛くなったり鼻つまったりはするけど熱はほんと出ないのでおやすみすることってめったにないんだよなあ。…今日更新しすぎだなw