好きな俳優が増えた

そういえば今日ごはんを食べている間フレンドパークがついていたんですが、よく脇役で出てる人がいる・・・・しかもこの人なんか結構いつも気になる人だ・・・・とおもっていたわけですが、わたし結構波岡一喜が好きです!名前初めて知ったけど笑。結婚してるとか、娘さんがいるとか、ぐ〜チョコランタンとか、ますます好きだわ!
あと上地くんっていい子なんだろうなあっておもいました。あんまりいままで気にして見たことなかったんだけど、笑顔がかわいいなあ!ひまわり物語?をながら見ではあるけれどもちょっと見ていて、あーいい子なんだなーって。ちょっと本読んでみたくなったかも。そして亡くなった先輩役が福士くんだったことにテンションが上がったわたしはたぶん俳優ではやっぱり福士くんが好きなんだとおもいます。純情きらり再放送ではそろそろ達彦さんが帰ってきます><桜ちゃんは冬吾さんのこと好きだったくせに><