星奏学院祭おつかれさまでしたー!

出演者のみなさんも行かれたみなさんもおつかれさまでしたー!素敵なイベントになったようでなによりです。コルダみんな可愛いしいいよね・・・・・集合写真とか、コルダファミリーほっこりするわあ可愛いわあとでれでれ。行きたかったー!わたし続編出てもまだぜったい買うとおもうなーあれ以上簡単になったらなんだかなあだけどwアンコールはさすがに物足りなかったんだぜ・・・・・。最後のオケまでやりたかったし><しかもわたし・・・・やっぱりあのままじゃ終われないの!月森くんルート的に!!!!
出演者の方々のブログをぐるぐる回ってて、佐藤朱ちゃんがブログにいっぱい写真を載せてくれていたのでほくほく。あけちゃんティアラ可愛いよー!でもわたしは水橋さんの格好が一番好きだなー。足細いから出してもぜんぜんだよね・・・・・!むしろ出してなんぼだよね。1のDVDでもおもってたんだけど、水橋さんお洒落だよなあ〜かわいい!水橋さんもリリもかわいい(*´∀`)やっぱりおにゃのこはキャワなものですよ。
ポンチョ〜ヌは自分の写真しかのっけてなくてそれがまたらしいといえばらしいのですがwあけちゃんブログのコニタンとかと一緒に映ってる写真のヤツは・・・・・うん、可愛い・・・・・・(くそう)。つーかあれ全員可愛いしなにあれ!ぶー!っていうかいいなーまじ楽しそうだぜ・・・・あああレポ読むたびに感謝の気持ちと行きたかったなあっていう残念な気持ちが入り混じるよおおおおうおおおおおん。゚(゚´Д`゚)゚。