おやすみ前に

今日は今週のいろいろを書きたいなあとおもっていたのに、昨日夜更かしたからか起きたのが14時過ぎで、それからパソコンしたりゲームしたりして(相変わらず枯れてる)、弟が昼ごはん食い散らかしてそれに使ったもの全部ほっちらかしてバイト行ったので(こいつほんといっぺん痛い目合えばいいと思う)後片付けとかして、お風呂洗ったり掃除機かけたりして、親が帰ってきたからごはん食べて、週末に向けて工作(ウチワw)とかしてたらもうこんな時間になってしまったよ。今回のウチワ微妙だわー、もっとしっかり構想練っておけばよかった。配色は割と気に入ってるんだけど、インパクトがない…。目立たそうとおもって作るんじゃなくて、わたしのウチワって完全なる自己満足だから可愛くできたらそれでいいんだけど笑。
いまわたしおたく楽しいけど、素敵女子のドキドキ☆恋日記とか読んでると恋とかしたくなっちゃうわ!どこにありますかわたしの恋!