最近はくるりが好きなのです

たぶん三日月が気になってから。前は聴いてもぜんぜん惹かれなかったのに。学祭にも来てたんだよ。その頃特に好きじゃなくってざんねんだったな。
昨日帰ってきてからちょー眠くって倒れて化粧を落とす気力もなくキューってなってたら鼻になんかできてる。しかも痛みをともなう何かが。二箇所も。今朝は鏡の前でひさしぶりにカチューシャなんぞ装着してみたら似合ってなさすぎて自分で引いた\(^o^)/おかしいな〜わたしカチューシャだけはハタチ越えても似合ってるのがじまんだったのに(はいはい自重自重)、もうできない。そんなあと一ヶ月ちょっとで24歳になってしまうひとのつぶやきでした。もう若くないね、確実に若くないね・・・・・・