心はまだ冬です

どうやらわたしはキキララが好きなようです。最近の携帯のきせかえツールは毎月キキララだし、ここ数ヶ月壁紙も毎月キキララです。なんだかとってもファンシーなものが好きなひとみたいです(まるで他人事)。あとなんかピンクも好きみたい。なんか女の子ぽいな・・・わたしってば本当どうした。
そういえば、ひどいプリンだったから土曜日に髪の毛を染め直してきました。髪の毛を洗ってもらってトリートメントもついでにしてもらっているときにお兄さんと映画の話をしてて、その流れでお兄さんが「ぼく恋愛物のやつ見たら今めっちゃ泣いてしまいますね〜」というのでなんでだろーとおもっていたら「3日前にふられたばっかりなんですーアハハー」ってわたしどう反応したらいいのか分かりません!彼女に好きなひとができたらしくって、2年付き合ってたのに女のひとってすぐ別のひとにいけちゃうもんなんですか?とか聞かれたけどわたしわかんないいいいいい。フラれキャラなんですーとか「え、そ、そんなことないとおもいますう><;」ぐらいしか言えないぜ…だって経験値ゼロに近いんだもんううう。というわけで、めっちゃ気使うやん!お客やんわたし!みたいな感じでした。結局わたしはぜんぜん好きなひとができないですーという話をして、「お互いがんばりましょねー」っていう結論に至ったんだけど笑。芸能人で誰が好きなんですか?と聞かれたときにとっさにだれって言えなかったので「いないんですかw」って言われたけどさすがに小学生が気になりますとか言えない\(^o^)/俳優さんだったら福士くんがやっぱり結構すきなんだけど、たぶん福士くんって言ってもきっと伝わらないしな〜水嶋ヒロって言えばよかったのかしら?
メリケンサックの感想は書けませんでした・・・あれ。なんかもう書けない気がしてきたよー笑。もう寝ます。あ、私信ですがYさん、パソコンのほうにお返事していますー。ではおやすみなさい。