結局一日の流れを全部綴ってしもた


今日はなかなか充実した一日。朝はゆっくり起きて、昼過ぎからお出かけ。丁寧めにお化粧してみたつもりだったけど、ふらっと連れて行かれたクリニークのBAさんに、すぐにてかりますという話をした上でお化粧してから2時間ちょっとぐらいですということを伝えたら「やっぱり皮脂は割と出る方なんですねー」と言われました。それだけ化粧崩れも早いです。直したことないけど(おわっとる\(^o^)/)。
三宮についてすぐに映画の券を買いに行って、それからHMVで結局特に迷うこともなくDVDも購入してしまいました笑。なんのDVDかはまた追々、嵌ったらここにでも書こうとおもいます。かっこいいし、かわいいなあとはおもうけどまだそこまで嵌りそうではないかも。でも楽しい♪そのあとはさんちかをふらついたり、OPAに寄ってみたり。KBFはかわいいなーって相変わらずおもうけど、あそこはもうわたしがお買い物できる雰囲気じゃないや。周りが若すぎてなんだか落ち着かないんだもの笑。そごうにも行って、コスメをふらふら見ていたらさっきのクリニークのBAさんにつかまって、肌状態とか見てもらったりお化粧ちょっと直してもらったり。なんだかつけてもらったの全部よかった気がするううう。アルビオンにも寄って、いろいろ教えてもらって。おばちゃんじゃないつもりだけど笑、なにも買わずにサンプルいっぱいもらって帰ってきたよ。そごうのアルビオンのBAさんはいつも親切だから好き。コスメといえばジルのチークかわいいからいつも欲しいなあっておもうんだけど、まだ今使っているのがぜんぜん減らないからどうしたもんかと。明るいピンクが欲しいのだけど。
15時に友人と合流してSAJIでとよのか苺のタルト*1を食べてから今日のメインの少年メリケンサック!感想はまた明日。もう超楽しかった!終わったあとはSi^onでごはんを食べて、センター街を歩きながら元町方面へ。メディテラスで働く友人をひやかしに行ったらミニマムでかわいすぎるワンピがあって、でも結局買わずにがまんでばいばいして、元町で電車に乗って帰りました。充実充実。あーでもあのワンピ欲しいお。
それにしてもシャネルのキーラ・ナイトレイが超絶かわいくて化粧品売り場を徘徊しながらはあはあしていました。あーかわいい、もう超かわいい*><*ゲランのナタリアもとってもキュートで、かわいいかわいいと興奮していたら友人に「キュート系が好きなの?」と聞かれましたがそういうわけでもありません。とにかくかわいければなんでもよしなのですわたしは。来週のえむってが楽しみ!えけびに柴咲コウ

*1:いちごがあまくって、カスタードがおいしい*