もう25日です


相変わらずグレープジュースはウェルチがダントツの一位です。うますぎる。
2月は逃げるというけれど、あと一ヶ月もすれば社会人になって二年目ということになります。一年が早すぎてびっくりする。去年の今頃なにをしていたか(…と、ログを確認してみる)、あ、カンボジア行ってたんですね。アンコールワットおもしろかったー。
社会人二年目を迎えるにあたってなにか成長したかと言われるとぜんぜん成長していない気がする。失敗ばっかりだけど、やめたいとか、めんどくさいとか、そんな風におもうことはそこまでなくって(たまにはあるけどw)、だからこそ毎日のように同期に「やめたい」「めんどくさい」「なんでそこまでやらなあかんの」とか聞かされるとつらいっていうかどう反応していいか分からない。おもってもないことに頷くのがあんまり上手じゃないから。「ははは」って乾いた笑いでやり過ごすしかやり方がわかんない。前も同じようなこと書いた気がするけどー。
はあ、まあ暗い気持ちってわけでもないのでこんなもんなんだろうなー。とりあえず、アルビオンの新しいファンデーションが出るの?ファンデはほんとずっとアルビオンなので、気になっちゃいます。パウダーでも粉吹かない!さらっとしてて気持ちいいし!