この淋しさを どうかやさしさに変えてゆきたい


最近はこれとくるりの「三日月」ばっかり聴いています。三日月は土曜時代劇のEDなんだよ笑。はまってるみたいです。でもすごくいいんだよー。ずーっと聴いてしまう。
レミオロメンといえば大学一回生のときにちょっといいなとおもっていた男の子がいて、その子がレミオロメンが大好きだというので仲良くなるためにアルバムをたくさん借りて聴きまくった思い出があります。結局みんなで遊びに行ったりだとかしてもなかなか仲良くなれないまま終わっちゃったという、あまずっぱい、大学生だというのになんとあまずっぱい、むしろあまずっぱすぎて情けないような思い出です笑。でも楽しかったなあ、そう考えると本当にいまは干からびておるのですよ。