しあわせをありがとう ぬくもり届きました

う、うまあああああああああああああ(´;ω;`)

何を隠そうわたし黒蜜大好きっこなのでこれちょー好き!おいしい!チロルチョコってすごいよね♪なんで冬ってチョコレートばっかり食べちゃうんだろう。
さて、みなさん鶴瓶の家族に乾杯はとっても素敵な番組なので見るといいとおもいます。アレおもろいわー。なんでかわからんがわたしはものすごく鶴瓶が好きらしい。鶴瓶って見てるだけで笑いがこみ上げてくる…(悪い意味ではありません!)うちは基本的に子供がテレビっ子じゃないのでずうっとNHKがついています。なので割とNHKの番組には詳しいです。とりあえず民放のドラマはほとんど見ていませんがNHK土曜時代劇にははまりそうです〜笑。栗山千明がちょーかわいくてかっこいいんだよう*><*
どうでもいいけど一日さぼっただけでお肌に出来物がこんにちはしているよ〜〜〜〜やっぱり若いと勘違いしていたらだめみたいですね。反省反省。