もしも君が泣くならば僕も泣く

さくらの唄

さくらの唄

あとめっちゃ久しぶりにこれを聴きました〜。周りの例に漏れず高校時代はこんなパンクばっかり聴いていたクチなのでとても懐かしく、同時になんかやっぱ若かったよなーともおもいました。うん、ほんとに。
わたし、今でも結構若い気でいるけど笑、考え方も、やってることも、やり方だって、好きなものだって、それを好きで追いかけるスタンスだって、やっぱり全然違うもの(最後のに関しては財力も大きく関係してくるとおもいますが笑)。でも、戻りたいっておもうことだってあるけれど、わたしって結局のところは「いま」が一番楽しいっておもえているような気がします。これからもそうだといいな。