戦國ストレイズ

一気に三冊購入だぜいえー。しかも朝このまんが知って帰りに速攻買ってきたぜいえー。戦国時代担なので超面白そう!って買ってみたらやっぱり好みだった。


戦國ストレイズ 3 (ガンガンWINGコミックス)

戦國ストレイズ 3 (ガンガンWINGコミックス)

権六若くない?お年いくつだっけか。ところでお市って出てくるのかなあwktk!!わたしが戦国女性史を勉強したいとおもったのもお市がきっかけなので出てきて欲しいな〜お市好きなんだもん。お市って淀君の母親で秀忠の祖母なんですよね…。血筋的には結局徳川家にも豊臣家にも織田の血が流れているわけで(浅井もか)、そう考えると信長ってやっぱり勝ち組的な考えに至るような。そんなような。濃姫もいろいろと謎だらけの人物なので、もっと彼女のことが分かる史料が出てくればいいのになーなんておもったりしているんですが。
ドラマCDが出るんですね!鳥海の殿とかぜったいかっこいい(*´∀`)勘十郎さまがマモなのはとっても似合いそう!あといぬちよかわいいよいぬちよ。わんこ!でも個人的な好みはごろーざとくらです。というかもともと「さっさなりまさ」っていう名前の響きが好きなの。それだけなんだけどあのツンツン具合がかわいいしビジュアルもかわいいです。ごろーざってKYOの幸村と遙かの弁慶を足して2で割ったような感じだなあ。というかこのまんが絵とかもいろいろ全体的にKYOっぽいような気がする。くらは佐助(2代目)ぽいんだもん。あとわたし幸村大好きなんだよね^^…まあ、とりあえず織田家中はいろいろ萌えのかたまりです。かわゆー。
あ、神谷さんおたんじょーびおめでとうございました。