干物っていうか…

ちょっと前までやばいよやばいよ素敵な人探さなきゃ><っていうテンションだったのに、ここ一ヶ月ぐらい趣味の方が楽しくなりすぎちゃって、たのしいうふふーもういま超充実してるからそんなことしてる暇ないもーん(*´∀`)という感じになっている自分がいるよーやばいとはおもうけど諸々めんどくさーい。
日曜日に友達からメールが来て、男の子を紹介しますーっていうからせっかくだしって受けてみたんだけど、これがめんどくさいのなんのって。いい子なんだけど、たぶんすごくいいひとなんだけど、今のわたしはだめだ…。それに、結局わたしってメールとかからじゃ基本的に無理なんだとおもう。何かいいな、ってまずおもわないとそういうことするのもめんどうなんだもん(さいてい)。…それにしても、ぶちゃいくきゃわ*とか言っててもじゃにーずのひとってなんだかんだみんなかっこよくてかわいいね。最近ひしひしとそれを感じる…。やっぱりきらきらあいどる好きみたいです。
2.5次元のひとはちょっとお休み中ですがそれでも寺尾とDGSは毎週欠かさず聞いています。なのでいまは寺尾かわいいかわいい言ってます。あとぐりりばがとってもお茶目なのでみんなニコ動で胸キュン乙女第6回を聞くがいいよ☆*1

*1:あれ?消えて…る?