おしゃれごっこしてきた

さて、土曜日は東京までひとっとびして、日曜日は友達とランチして、ぐだぐだおしゃべりして、栄町をぶらついて、メイト行って、別れてから漫喫行ってまんがいっぱい読んで帰ってきました笑。結局おたくなのでおしゃれぶってもごっこにしかならない^^
栄町、ひさしぶりに行ったらちょこちょこお店が変わってて楽しかったです♪神戸ってこういう雰囲気のお店いっぱいあるから大好き。手作りアクセのお店があって、どれもぜーんぶかわいくってしかも安いのに迷って迷いすぎて結局買えませんでした。名前チェックするの忘れたけど、場所は覚えてるから今度また行ってみよう(*´∀`)栄町ビルディングはいっぱいかわいいお店があって素敵スポットですー。


ハオスダイニングルーム。25日のメニュー♪

いつもまぜまぜごはんだったので今日はパンのランチにしてみた。

ピタパンだったよーおいしかったよー(*´∀`)パンも普通のじゃなくって、なんか風味がついていてすっごくおいしかったです。うふふ。サラダも山芋大好き!なのでうまうまでした。梅ダレもうまー!¥840ってどうなのかな、こんなものかなー。でも割とボリュームあるし満腹具合もちょうどいいぐらいだとおもいます*