夜桜四重奏

やっぱり面白いんですが!絵もきれいだし好き。あれ、でもチャンネルで放送週が違うのかなあ…。でもかんなぎの枠をうっかりそのまま録画していたら一話から録れていたのでラッキーです。秋名かっこいいよ秋名。髪の毛は短い方がすきー。声がいいなあとおもっていたら梶くんなんですね。梶くんといえばフィニ(黒執事)のイメージしかないのでちょっとびっくりしました。うん、いいです!


声優グランプリ 2009年 02月号 [雑誌]

声優グランプリ 2009年 02月号 [雑誌]

あと、旅から帰ってきたら妹がこれとかこれとか↑買っててびっくりしたよ。声グラのじゅんじゅんのお洋服かわいいー股引みたいなのはいてるけどーかわいいーただ、髪の毛とかまゆげとかもっさーだからその辺どうにかしていただきたかった…。あとイケベン!とかいうページの寺島くんがかわいいんだよー眼鏡の寺島くんは大好物です。でへ。そしてやっぱり遠藤さんはかわいい。かわいらしい。次のページのラブルートゼロのイベントの様子もみんなかわいくってー(*´∀`)イケベンのページのゆうきゃんは(´-ω-`)だけどこっちのゆうきゃんはきゃわです。