ぽた見てます

今年の旅行第一段は山口県です。萩にいます。博物館のレストランで夏みかんソフトクリームを食べたり、町の素敵なお茶室でお抹茶をいただいたり(食べてばっかだな)、城下町をぶらぶらしてきました。ただオフシーズンだからか本当にひとがいなくってうらさびしい感じです。明日は津和野か山口か、プラン変更あり笑。雨みたいなのでどうするかだなあ。
高千穂は3月ぐらいに行けたらいいなとおもったけど、行けるかなー。…っていうかじゃにも好きだし(今年は遠征もするだろうなー)、声のひとも好きだし、旅行もお買物も好きだしほんとどれか我慢しないとお金貯まらないよね…でもどれも我慢したくないんだけどどうしよう(こら)。