ひさびさカフェごはん♪

今日はあいでぃーzeeeeekのあきさんとはじめまして&ランチでした♪
どこがいいかな〜とおもいながらSAVVYを見ていて、駅近っていうのと、お茶にしか行ったことなかったけどランチもおいしそうだなあというので高架下のcafe Si^onへ。ロフト席もあって(座ったことないけど)、小さいところだけど落ち着けるし、高架下だけど電車の音も気にならないし、わたしは好きです*ただ下調べ不足で開店前に訪れてしまいまして申し訳なかったです><っていうかカフェカテゴリ久しぶり?




わたしはほっこりらんち。今日は麦入りごはん・お味噌汁・大根のソテーとあとじゃがいもを豚肉で巻いて焼いたやつ笑。おいしかったよー!じゃがいも超ほくほくだし!ドレッシングもうまー!カフェごはんはハオスのが一番好きだなーとおもっていたんだけど(おいしいよー)、ここもおいしいです(*´∀`)やっぱりおうちっぽいのが好きなんだよね。

ついでに+300円ぐらいでケーキと飲み物もついてくるというのでお願いしました。シフォンケーキふあふあ〜。クリームとあずきが甘すぎず、でこれまたおいしかったです。あとで焦がしキャラメルラテ?だっけ。飲んだんだけど撮るの忘れちゃった(´・ω・`)これがまたすっごい甘くていいにおいがするのですよ!キャラメルなんだけど焦がしてるからか味もちょっと変わった味でおいしかったです。ムフ。だれかまたおやつ付き合って〜(こっそり)。
あきさんともいろいろお話できてほーんと楽しかった!本当ボキャブラリーが貧弱なのでおもしろいー!ばっかり言っていた気がしますが、やっぱりおたくの人と喋るのって楽しいなあ。わたしほんとなんだかんだで節操なしにいろいろ好きなので、まんがの話や地元というかなんというかなお話から、イケメンの話やらじゃにーずの話まで、あとイケメンとの素敵なツーショットチェキ☆を見せていただいたり、わたしのあんまり知らない分野もいろいろとお話聞けて超楽しかったです。本当ありがとうございました♪次は3月15日に…w
あ、あとフルスイングで気になっていた子は矢崎くんでしたー!検索かけてみたけどやっぱりかわいかった…。でっ…でもわたしジャニーズブランドが好きだからはまらないもんっ><!とか言ってみます。…うん、とにかくばあやは中学生と小学生(を筆頭にちょこちょこ高校生〜20代ズニアまで)を応援してゆきます。