てんちじん

そうそう実は密かに楽しみにしていた天地人を見ました。毎回予告でおもっていたんだけどあれ発音的には「天・地・人」ってことなんですよね?勝手に天地の人的な発音をしていました…。区切ってくんなきゃわかりにくいよね!!!ぷん!!!(八つ当たり)
特に妻夫木が好きというわけではないのですが、わたしは!わたしは戦国時代担です^^大学も戦国時代の女性史を一応テーマに学んでいたのですよー。とりあえず与六に萌えすぎてつらかった(´;ω;`)「く〜〜〜〜かわいい〜〜〜〜〜〜」と言いながら見ていました…。てっかあの与六が「泣き虫」とか女に言われるようなおのこになるのかとおもうと信じられません笑!あ〜〜〜〜〜かわいかったよ〜*><*女性陣がん〜とか(まんだひさこ好き!)妻夫木の前髪はアリなのかとかオグリッシュの落ち武者っぷり(違います)どうなのとか多少気になるところはありますが、上杉謙信がかっこいいのと玉鉄が美しすぎるので楽しみです。でれ。外見ばっかだな!そういえばパパイヤさんはどうやらあの髪型のままのようです。寺で学ぶちびっこの中に若かりし頃のパパイヤさんもとい甘糟景継らしき髪型をした人を見つけたのでもともとそんな髪型だったということみたいです^^あ、磐音さんはまだちゃんと見ていません><