おはよう2009年

あけましておめでとうございます。新年のご挨拶がこんな時間になってしまって大変申し訳ないですが今日はおじいちゃんやおばちゃんやいとことおせち食べたり勉強したりしていたらこんな時間になっていたということでご勘弁を。
大晦日は勉強をしたり紅白見たりお風呂入ってる間にセクスィー部長が登場していたことに軽く絶望してみたりガキ使見て死ぬほど笑ったりじゃにーずとカウントダウンして過ごしました。そのあとも勉強したりして特になんともないですが楽しい年越しでした。いやー、ガキ使おもしろいわほんとに…。紅白もまあぱふゅさんがかわいかったりSPEEDがとってもかっこよくって満足〜。あと毎年おもうんですが相変わらず藤あや子がお美しくて惚れ惚れ。花魁っぽい衣装がとっても素敵でした。でもセクスィー部長があああ。゚(゚´Д`゚)゚。
さて今年の目標ですが「お金を貯める」ことにさっき決めました。年始から出費が激しいですが頑張ります。そしておひとりさまにもずいぶん慣れてきたのでw、今年はもっといろんなことに積極的になりたいとおもっています!せんじゅつは ガンガンいこうぜ で。なんだかいろんな話題の出るカオスなダイアリですが、今年もどうぞよろしくお願い致します*