ありがとう2008年


さて、今年もあと数時間となりました。今日はおじいちゃんがおうちに来ているのと勉強しなければいけないのとでもう更新はしないかなとおもうので、ひとまずご挨拶と今年の振り返りを。
今年は学生生活の終わり、社会人の仲間入りということでたくさんの別れと、そして出会いがありました。いろんなことがあったし、いろんなところへ行ったし、いろんなことを知って、経験させてもらいました。ずっと見てみたかった世界遺産も見れたし、何度か一人旅もして強くなったり、2次元というか2.5次元にはまったり、じゃにーずにまた出戻ったり。わたしの楽観的な性格も相まって、思い返せばなんだか楽しいことばかりの一年だった気がします。来年も今年以上に楽しいことがいっぱいあるといいなあ!これ以上無節操になったらどうしよう笑。
はてダ生活的にもみなさまとスターやらコメントやらで交流できてとても楽しかったし嬉しかったです。いつも読んでくださるみなさまも、今日たまたまこちらに辿り着いた方も、大変お世話になりました!というわけで申し訳程度に(季節感を無視して)まったく触れていなかったエジプト、アブ・シンベル神殿の写真とともにさようならを笑。それではみなさま、よいお年を!