真っ赤に燃える太陽だから

今日仕事中にふと外を見てみたら、周りのビルがぜんぶ真っ赤に染まっていてびっくりしました。ほんとうに、誇張じゃなくてそこらじゅう燃えるように真っ赤で、少しこわかったです。写真に収めたかったなあ。ときどき、こんな風にはっとする景色が見られるとなんだかちょっとうれしくなってしまいます。
さて、土曜日はまた久しぶりのお料理。今月はおせちです* 菊花かぶがおいしかった。うちは毎年お母さんのおせちですが、超簡単だけどかまぼこを素敵に見せる技を習ったので今年のおせちはかまぼこは切るね!…いや、伊達巻ぐらいは作ります笑。先月取った先生はすごく教え方も上手で次もこの先生がいいねーって友達と言っていたんだけど、今月はその先生の授業がなくって。この間の先生は失礼だけどちょっとうーんという感じだった。どっちかっていうといろいろやってくれちゃう先生よりもこっちにまかせつつ教えてくれる先生の方がいいなー。
最近はじゃにーずのかわいこちゃんたちに夢中なので声の人のことはぜんぜん追いかけられていません。こないだのDGSはまったりしすぎてつまんな(ry最近コットンが切れていたことを言い訳にコットンパックをお休みしていたのですが、やっと買ってきたので今日はちゃんとします(唐突)。いいえむしろ美肌一族をします!だって明日はコンサートだから!るんたった*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
そういえばこのあいぶちゃんがかわいすぎてしぬかとおもった、はあはあ。おもわず写メったわたしは別に変態のつもりはないです。(ダイアリにの〜せよ♪っておもった…)

ほらな!めっちゃかわいい!
まえに髪の毛を切ったときにイケメン俳優よりも女優さんの方が気になるし好きなひとが多いんですーと美容師さんに行ったら「大丈夫ですか?(; ・´д・`)」って言われたけど別に大丈夫だよ!いいやん!だってかわいいこ見てたらしあわせになるやん!っていうかうっひゃーかわいすぎるやろ!よっしゃわたしもこんな風になれるようにがんばろー!ってなるやんね?