明日は給料日だし*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

久しぶりに顔を出したかとおもえばお買い物したよっていう。



mystic。なんと70%offで3000円(oゝω・´)b ふらふら〜っとアウトレットを見に行ったらなに!かわいい!となってちょっと!しかも安い!となったので購入しました。
ヒールが高くてちょっと歩きにくいんだけどね(デryだから^^)。でもかわいいしお嬢さんみたいでお気に入り*でも本当はにまんよんせんえんぐらいするすごく見た目とかラインとかヒールの高さもほんとにすっごくきれいなパンプスが欲しいんだ。でも今お金ないからそんなの買えない。でもそのお店に行けば必ず見てしまう…理想のパンプス…。

プリエでおよーふく買ったお!無料期間中だったからカードも作っちゃったお!確か前に書いたCAPRICIEUX LE'MAGEというお店のワンピース。シンプルでかわいい〜♪長いから細めのベルトとかして着ようとおもうんだけどその細めのベルトを持っていない件。またアウトレットだアウトレット。そして中のタートルはうにくろでせんえん^^クイーンズコート(間違えたよ)クイーンズスクエア行ってまでうにくろでセーター×2とこのタートルを1枚購入したのはわたしです。だって〜安かったんだもん。