顎がシュッとなればいいのに

今日はマッサージをしてみたよ。うんうん、わたしえらいえらい(褒めて伸びる子だからね^^)。スキンケア製品についてはお母さんと兼用なので、自分じゃたぶん手を出せないとは言わないまでも買わない値段のものをタダで使えるからラッキーなのですwイグニスのマッサージクリームを使ってみたらいいにおいだし気持ちよかったです。さすがに毎晩するほどちゃんとできる人じゃないから一週間に一回ぐらいはちゃんとするようにしたい(ことだまことだま)。
ずーっとアルビオンで他のを使ったことがほとんどないので分からないんだけど、イグニスもアルビオンと一緒で乳液のあとに化粧水なのかな。サイトのデザインがかわいかったです。そういえばリップ塗ってもすぐくちびるの端とかに皮みたいのが浮いてくるのが気になるよ〜毎年冬はそうで、しかもひりひりするから塗りたくるし、悪循環〜。
つーかお肌のことを気にするんならはよ寝ろって話ですね。今日は火曜日なので寺尾を聞きながら寝ます(いろいろおかしい)。ほんと毎回面白いので尊敬すらする。台本通りなのにね><