ぱしひこ楽しかった(*´∀`)

しかも3月14日と15日は星奏学院祭だってえええ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
新しいの出るしやるかなあとはおもっていたんだけどうれしい!わーいわーい!じゅんじゅんにだいさくにきしょさんにコニタンに…コルダはアニメもあっておにゃのこキャストもいるからきっと華やかになるよね!
さて、毎週欠かさず寺尾を聞き、タイタニアを見てはジュスラン卿にときめきまくっているぐらいには(かなり)だいさくのことが好きなわたしなので今日もだいさくを中心にけんゆーさんや木村くんや平川さんにきゃいきゃいしてきました。とりあえず岸尾大先生は今日も期待を裏切らないクオリティの高さで、初生けんゆーさんはやっぱりかっこいいのにかわいいおじさまでときめいたし*1、平川さんのぶりっこにキーッてなったり、木村くんの服のダサさ*2に驚きつつかわいいよーってでれでれしたりしていました。でも、だいさくが歌わなかったことだけがただただ心残りです。あーあーあー夜公演とか明日とかはどうだったんだろーうー。でもネオロマンス大賞?みたいなやつでだいさくがノミネートされていたのを見ることができたのでよかったです。ここのだいさくが最高に楽しかったのでまた簡単にメモでも残しておくかな。
あ、あと広樹ってなんかすごいベテランの俳優臭が漂っているとおもいました。絶対大河とか出てても違和感ないぜ。あーでもやっぱりすごいよだいさくは。わたし神谷さんも本当にこの人すごいなあっておもうんだけどだいさくはもっと別の意味ですごい(というか神谷さんと一緒にしてはいけないw)。あの人おかしいのにほんっとにすごいんだよ。

*1:ただアンジェの曲はバラードだったのでけんゆーさんのリズムに乗る姿はあんまり見れませんでしたしょぼん

*2:正直に言わせてもらうけどあれはひどかったよw