リア充OLになるべく励みます

今日はとっても暇を持て余していたので、割と早く仕事を終えて前から姫路では大々的に宣伝されていたプリエ姫路に行ってきました(そうわたしは姫路勤務なのです…)。いろいろあってなかなか使える!休みの日に出て来はしないけど、会社帰りに寄り道先ができてしまったな〜。ああたいへんだ。
アクセとか、靴下屋も入っていたしアフタヌーンティー・リビングもあってねえ…やっぱり雑貨を見ているととっても楽しい!あと初めて見たんですが、CAPRICIEUX LE'MAGEっていうお店の変形ワンピがかわいくってかわいくって…このままだと明日にでも買ってしまいそうです。でも今日はOPEN初日で人が多すぎて面倒だったので、特に何も買わずにゴディバでショコリキサーを買って帰りました。おいしかった(*´∀`)ミルク・チョコレート・デカダンスとやらを飲んだんだけど「デカダンスΣ(; ・`д・´) 」とおもっていたのはここだけの秘密です。純潔デカダーンス^^初めて飲んだよーゴディバって普通にチョコレートとかアイスしか売ってないのかとおもってた。というわけでちょっとリッチな気分になった、安いわたしです。
そうそう最近顔がぬっさいくだなーとおもうのでますますがんばらねばとおもいました。コットンパックを化粧水がなくなったからとサボっていたんですが、やっぱりやるとやらないじゃだいぶ違うなあって。がんばります。美顔器っていいの?買うべきかなー。