愛してるんだけどバトン

【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

イルさんに回していただきました(id:menuett:20081119:1227092715)。
お題は【福山潤さん】でした。まあ!じゅんじゅんですって!しかし自分で書いていておもったけど、わたしって本当好きなひとにはあまあまだな^^好きっ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜としかならないみたい。どうなんだろうこれって笑。

初めて出会った場所は?

会ったというなら今年の武道館で、ですが、認識したのはたぶん2525ですよね…。歌っている動画で、だったとおもうんだけれど、なんかかわいいっぽいなーとおもって検索してみたらひどい画像しか出てこなくって('A`)っておもっていたらこれ↓に出会ったというわけですこれいつ見てもかっこいいなああああ。お洋服もかわいいですよね。相変わらず蝶ネクタイ。

認識するより前に出会っていたのは志水くん(コルダ)が初めてかな(ネオロマンサーなもので)。ルルーシュもそうだけど、最初はなんで美形なのにこんな声低いの低すぎじゃねっておもっていました。懐かしいぜ。

どこに萌えを感じる?

髪の毛ふわふわしてるとモエモエします。でも萌えって言われると難しいな〜。

M?それともS?どっちでいて欲しい?

個人的にはSだとおもうんですがめーじゅの対談によると修行僧みたいな苦行のような行動ばかりをするらしいので自分を追い込むことから考えるとMなのかもしれません。というかストイックなのか。でもやっぱりSっぽいんだよなー。Mには見えない。

どんな仕草が萌?

仕草…仕草…。あ、歌っているときにものすごく自分に酔ってそうというか気持ちよさそうに目を瞑って胸に手を当てたりするところはとってもかわいくってモエモエってします。

好きなところは?

  • じゅんコレ
  • 超歌唱力
  • 噛むところ
  • もう三十路なのにまだとんがってるところ

じゅんコレはみんな大好きだとおもうんだけどわたしだけかしら?ほんとかわいいとおもうの。超歌唱力も最初は吹いたけど聞き込むととっても可愛く感じてきてしまう不思議。いや奇跡。でもだいぶ上手になっていて感動します。自覚してるのに割とキャラソンのお仕事を請けているところとか大好きです。たぶん歌うことが好きな人なんだとおもいます。かわいいです。あ、やっぱりおすすめはネバエンですネ☆あとラジオとか聞いてて(特にるるくる)、この人ほんまめんどくさそうやな…とおもうんですがそこがとっても魅力的で大好きです。というかるるくるはさっく本当に優しいよね…って毎度毎度思わされるラジオでした。
あと隠れて運動神経がいいらしいところがかっこいいなっておもいます。でも運動神経はよさそうですよね。というか割と身体がしっかりしている気がします。そうそう(割といっぱい出てくるな)、声で入ったわけではないのであれですが、ルル声が好きです。特にナナリーとかに話しかけるときの声です。ラジオとかでの低めの声もとっても好き〜。低いオカマ声にときめきます。

嫌いなところは?

ありません☆というかひとが「えー…(´・ω・`)」っておもいそうなところばっかり好きなのでじゅんじゅんに関してはずっとこのまま突っ走っていって欲しいです。

望んでいることは?

ファッション連載*><*あとまたいつかオカマの役をやればいいとおもいます。

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

誰とでもいいから一緒に遊んだ話とか聞きたいです><ほんと誰でもいいから><

この子を描くときに特に主張して描く所は?

お絵描きできません(しょぼん)。

家族にするなら?

なんかどのポジションにいてもとてもめんどくさそうな人なのであんまり想像できない笑。

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

ちょwww制服はだめですぅ><若いときを想像していうと…学ランよりブレザーのほうが似合うような気がする〜。

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

限定(笑)?個人的にはGパンの上にジャージ羽織ってるみたいな服装の人が結構好きだったりするんですが。でもじゅんじゅんには今のままの服装でいていただきたいのでジャージでもGパンでもなくマントとかポンチョでお願いします。まあでもジャージもGパンも着てるよね。
でもマントやポンチョ発言は聞きますが実際雑誌とかで着てるのを見たことがないのでいつか拝見したいです。蝶ネクタイはよくしてるよね。そういえば声優アニメディアか何かで変な蝶ネクタイチョーカーしててあれはどうよっておもったけどいいよじゅんコレだから!

結婚したい?

んー、奥さんになったらいろいろ大変そうだとおもうので無理です笑!

最後に愛をどうぞ

何をしてもどんな姿でも割となんでも「かわいいんだから*・゜゜・*:.。..。.:*・゜」とおもっちゃうぐらいはじゅんじゅんのこと大好きです。これからも突っ走るじゅんじゅんのことを物陰からニラニラ見つめていきたいとおもいます^^

回したいヲタさん5人にどうぞ

ストップでもいいおね?回したい方にはだいたい回ってしまっているので。あとじゃに界隈で結構回っているけど、「指定されたキャラ」とか「男の子キャラ」ってこれもとは二次元用のバトンだったのかな〜?とにかくじゅんじゅんを語ったことなどないので楽しかったです*イルさんどうもありがとうございました!