レベル1ぐらいだからHPもMPも低いよ!

合コンというか飲み会というかなんというか、とりあえず、同期とそのメル友とその友達と飲んできた。メル友ってなんか懐かしい響きだな。まあそんなに盛り上がりもしなくて、普通に始まり普通に終わりって感じで特になにもなく*1。ただ、めっちゃ、好みのひとが・・・・・・・いた・・・・・・・。割と、うん、合流した時点で(かっ…!)とおもうぐらいは好みだった。あーあーあーかっこよかったなどうしようあーーーー。ってかんじ。いま。アドレスも交換してないし、ほとんど話してもないし、うーんうーんうーん。どうすればいいの。教えてえらいひと!もんもんもん。

*1:一人態度がすっごく悪くて(; ・´д・`)って感じだったけど