*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

今夜の空はなんだかとてもまあるく見えました。なぜだろう。月の光がとても明るくて、夜だというのに空が青いということがちゃんとわかるぐらいに、明るくてきれいで、上ばっかり見ながら歩いていたらふらついてこけそうになりました(あほです)。
最近同期の子に天ないを貸してもらって読んでいたら、なんか無性にときめきが欲しくなってきました。彼氏とかそんなことよりもとりあえずだれかわたしの胸をときめかせてくれないかしら。ああもう、しなびてる。まじで。そういえば後輩のシーズンが思いのほか早く終わってしまったので、もうみんなが応援しに集まる試合がなく、後輩たちの引退もそうだけど、それ以上にみんなが集まる機会が減っちゃったのが、会えないのがさみしい、わたしほんっとみんなのこと大好きなんだけどなああああ。恥ずかしくって言えやしないけど!
ところで明日と明後日はOJT(もうOJTの期間は終わってるけど)のせんぱいがお休みだから、ちょうちょう不安。どうしよう。ああ、わー、正直ほんと、仕事できないわたし。が、がんばるぜ。