ネタバレ隠してませんよっと

今週のナルトでカカシ…!となってその生死を弟と論議していたんですが、ふとるろ剣で薫が刺されていたシーンを思い出しました。いや、まああれは人形なんだけど。でもわたしは巴さんのほうが好き><そんでもって剣心より抜刀斎の方が好きっ><とかまあそんなことはどうでもよくって、今日同期の子と在りし日のジャンプ漫画の良さを語り合いました。封神演技では普賢が好きだったんだよね!とか幽白><とかスラダンはまじ名作だな!とか。あ、スラダンだとわたしはリョータが大好きついでに言うと水戸もとっても好きなんですよね(どうでもいいか)。
でも、とりあえず言えることはジョージが帰ってくるよわーい!ということです。まじうれしい!やった!溺れるナイフが来春から連載再開だよ!その前に年明けに読みきりが載るらしいとのこと(しかも主人公は大友・・・・・・・!)。わーいわーいわーいああもう本当楽しみだあ。