GPシリーズが始まりました

小さい頃は男子のダイナミックな演技が好きで、女子は物足りなくてつまらないとおもっていたのですが、ここ何年かで女子の可憐な演技がいいなあ、とおもうようになりました。その中でもやっぱりわたしはキム・ヨナがいちばんだなー、あの子の演技はなぜかとても惹きつけられる。
失礼ながら他のひとは何かをしながら見るということも少なからずあるんだけれど、キム・ヨナの演技は食い入るように見てしまうんだよなー。ほんとうに知識のない一般人のただの感想なんだけど、ジャンプなしでもとても綺麗で、情緒に溢れているなあとおもうのです。あ、でもこづこづ*1はすごいよね!演技は見ていないけど、わーわーすごい!おめでとう〜っておもいました。でも塚ちゃんに似てるとおもうんだ…だれも言ってないけど…(もにょもにょ)。

*1:小塚崇彦選手の我が家でのあだ名…w