雨です

今日はチャリでひとっ走り一駅先の図書館に行こうとおもっていたのですが、雨なので断念。家でゲームとテスト勉強にでも励もうとおもいます。しょぼん。
…っていうか!さっきピンポンが鳴ってモニターを見ると少年が3人カメラを覗いています。どう考えてもこの家にそれぐらいの年代に知り合いがいるような人がいないものですから、「…誰?」とおもったらマンションの下の部屋の子たちでした。「ベランダにボールが入っちゃったんですけど…」と言うのでいやあああああかわいいいいいいいいいと心の中ではなりつつも、ちょっとまってね〜とボールを取ってきてあげました。まあ、非常に残念なことに起きたてすっぴんトレーナーに高校時代の学校のハーパンというひどい格好だったのですが。
あーあ、「上のおうちのかわいいおねえさん」になりたかったな(´・ω・`)…あれ、わたしってへん、た、い?あーでもかわいかったなー、ちびっこたち。ねーちゃんがなんぼでもボール取ったるからな!遊び遊び!という感じ。今も下のおうちの庭で遊んでます。なんだかほっこり。