買い物はきっとストレス発散なんだ

 
チャオパでストールと黄色のチェック柄のタイツを購入しました。あと駅前のepisode(プチプラアクセがかわいいので結構よく見る)でストラップとブレスレット。あと太いカチューシャも購入〜。ストラップがニットでかわいいんだ♪基本的に携帯には何もつけませんが、ときどきふっとかわいいのがあるとつけたくなるのです。一緒につけてるのはリプトンのおまけ。板チョコ。おまけがついているとお得な気分になるので割と買います。携帯はフランフラン携帯。
でもあれだな、服屋さんってすぐに置いているものが変わるんだなあ…。ストールは先月見たときにいいなー欲しいなーとおもっていたんだけど、結構分厚くて冬でも使えるだろうに、隅っこの方にちまっと置かれていてびっくり。一瞬ないとおもったのに笑。欲しいものはすぐに買わないといけないのかなー。でもいま着れるような上着がないから、これで微妙な寒さも乗り切れる♪