海外といえば

もちろん免税店なわけですが!やっぱり安いよな〜というので調子に乗って新発売のとか限定のとかいろいろ購入しちゃった。旅行であったことは少しずつ書くつもり。日記じゃなくて。
[rakuten:cosmeland:10016978:detail]
かわいい!かわいいのです!なんというかギリシャ神話の女神様?みたいな絵が描いてあって、3本並んで箱につまってて限定の言葉につられて買っちゃったのです…。コーヒーのにおいがいいにおいだった*やっぱり甘いのでぺろっとしてしまいたくなります(えー)。
[rakuten:cosmeland:10011885:detail]
これよかった〜。下地がなくなりかけていたのでちょうどいいから買ったんだけど、正解だった〜。まつげ上がるし、すごく伸びるし!美容液でもあるんだよね。その効果はこれからかなあとおもいつつ、ちゃんとマスカラして行こう!って気になりました。えへ。
あとマスカラ(ヴィルトゥーズ?まだ使ってないです)とかビファシルとか。しばらくヘレナのマスカラを使っていたのでヘレナのアイメイクリムーバーを使っていたんですがやっぱりランコムだなーとおもってこれを機に戻そうかなと。
ちなみに友達に買ったお土産↓

Otaku\(^o^)/


大していいのがなかったので何にしよう〜やっぱり乾燥マンゴーかな*1とおもっていたんだけどこれを見つけてしまったからさあ…買わない理由がない。あげたときに一緒に中身を見たんだけどだぶるおーのポスターついてた。ぎあっすも載ってた(ルルーシュを見つけた瞬間の二人のテンションの上がりようときたら)。日本のアニメすごいー。そういえばテレビでヤマトナデシコ七変化やってたんだよ。アニメ化されていたのを海外で知りました笑。

*1:あ、そうそうフルーツちょーおいしかった!マンゴーきらいだったのに好きになった!ぱいなっぽー甘すぎた!!!