たらいも


日曜の夜にセブから帰ってきました〜。2日目3日目は雲の多い晴れ、という感じで暑すぎず快適に過ごせました。出発の日は本当暑くて、こんな日に泳いだら絶対丸焼けだなとおもいつつ、ちょうどいい天気だったんだなあと。
海は当然きれいだし、ひともみんな明るくてフレンドリーだし、滞在中ずっといやなことがひとつもなく楽しい気分で過ごせました♪感動したのは、夜の空がきれいだったことかな〜。空に違いってあるのかな?とおもいつつ、関空に帰ってきたときも夜の空を眺めてみたんだけれど、やっぱり違う気がしました。向こうは夜の空も青空、って感じだったんだよ。
ごはんも普通においしかったし(というかホテルからほとんど出てないけど)(ていうかホテルが最高すぎたんだけど)、すごく贅沢な時間の使い方をしたなあ〜。スパも最高だったし(*´∀`)あと、最後の日の晩、バルコニーで生演奏のカントリーロードを聴きながら、感じる夜風がすごく気持ちよかったのでした。(ちなみに帰ってきて最初にしたのは録り溜めてたアニメの消費)