アビス2話も見たよ

ぜんぜん違和感なくゲームをプレイしたときのことを思い出しながら見れました。うん、確かにすごく忠実だけど丁寧ですね。
ギアスのSEや娘トラ。の感想もろもろ書きたいのですが今日から旅行で無理なのでこれだけ。


イオンが大谷さんじゃないなんて(´・ω・`)とかおもってたけどぜんぜん違和感なかったし、むしろとってもいい!やっぱりイオンかわいいよね〜〜。でれっ。
そして子安の大佐はほんとピッタリ…すごいよーとかおもっていました。アニスにタルタロスは呼んできましたかぁ〜?(だっけ)って言ってるのがうさんくせー感じがすごく出ててたのしかったです☆
あいかわらず「ミュウですの」にはキーッ!てなるけど(笑)、チーグルの群れかわいい〜かわいい〜。さて、さくさく進むので次も楽しみです。来週はルークの葛藤、というか困惑?