そろそろ寝ます

やっぱり月末、月初はいろいろやることがあって忙しいんですね。ミッションコンプリートすべく毎日がんばっているけれどぜんぜん追っつきません…。やっぱり次の日にできるだけ仕事は残したくないんだけど、わたしの力量じゃまだまだ遅い遅い。なんかやるべきことの優先順位がいまだにちゃんと理解できてない、というか気づくのが遅いんだよね…あああ。
基本的に楽しかったー!ってことばっかりを記録に残したいというかそういうことしか書こう!って気にならないからあれなんだけど、なんとなく今日は落ち込んだからまた明日からがんばろうって意味で書いてみる。んー、もうそろそろ入社して半年が経つよ。成長してんのかなあ、ほんとにもう。ヤオレンジャーを聴いてがんばるます!合いの手がとっても楽しいね!つぅーけあわせぇ!…なんか肉村担みたいになってますけどわたし実はじゅんじゅん担だとおもうんだ。
あ、うっかりデザイン考えるのにはまってこんな時間まで起きてしまいました。今回は一応IEでも火狐でも確認してみたから大丈夫…なはず?ワンパターンなデザインしか考えられませんが。デザイン考え出すと止まらない〜悪いくせです。