有名なおやつを食べに行ったよ

 
左:今日ホテル阪急のレストランで食べたケーキセットのやつ 右:千疋屋のすぺしゃるぱへ(*´∀`)
キルフェボンの季節のフルーツタルトも食べたんだけど写真が下手くそだったからのっけてもたのしくないからのせない。でも超超超おいしかったよ!!!また食べたいなあ〜。関西だと京都しかないんだよね。しょぼん。おやつどきに行ったら90分待ちとかでどんなアトラクションだよっておもいました。千疋屋のすぺしゃるぱへも超〜〜〜〜〜〜〜おいしかったです♪やっぱり高いものは全然違うんだね…甘さもちょうどよくってぱくぱく。バナナのアイスとマンゴーのシャーベットもひいいいおいしいいいいってひたすら感動でした。あーこれもまた食べたい。