血液型ゲノム

さほさんの診断結果
よくしゃべるO型
一度話しだすと止まりません。
神経質度: ★★☆☆☆
自分好き: ★★★☆☆
八方美人: ★★★☆☆
気分屋度: ★★★☆☆

性 格

やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。ちょっとずるいところがあります。

仕 事

相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。

恋 愛

正直ちょっと相手に甘えてしまいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

まあ、無難なところだな笑。ごく普通の感じ〜〜〜。ON/OFFのスイッチは確実にあるけれど。てへえ。でもわたしってあんまり好意的に理解してもらえないんだね^^きらわれるのかな^^
仕事は結構当たってんなあ。仕事のひととは基本的に一線を置いてます。だって趣味の話とかできないじゃない?ねえ^^恋愛は…相手と繋がりたいという気持ちが強いってどうなの、それどうなの。
ていうかどう考えても短すぎないか。なんでだ。