最近まんが読みすぎ

ここ一週間ちょっとでぬおーという勢いでまんがを借りまくって読みまくった。おかあさんに「いい加減にしなさいよ」と冷ややかな目で見られます。いつもいつも。でも気にしないんだもーん。わざわざ全部はまぞうから出してきてみた。表紙が並ぶとなんか壮観だな!


ツバサ―RESERVoir CHRoNiCLE (1) 少年マガジンコミックス ツバサ(2) (講談社コミックス) ツバサ(3) (講談社コミックス) ツバサ(4) (講談社コミックス) ツバサ(5) (講談社コミックス) ツバサ―RESERVoir CHRoNiCLE (6) 少年マガジンコミックス ツバサ―RESERVoir CHRoNiCLE (7) ツバサ―RESERVoir CHRoNiCLE (8) ツバサ(9) (講談社コミックス) ツバサ(10) (講談社コミックス) ツバサ(11) (講談社コミックス) ツバサ(12) (講談社コミックス) ツバサ(13) (講談社コミックス) ツバサ(14) (講談社コミックス) ツバサ(15) (講談社コミックス) ツバサ(16) (講談社コミックス) ツバサ(17) (講談社コミックス) ツバサ(18) (講談社コミックス) ツバサ(19) (講談社コミックス) ツバサ(20) (講談社コミックス) ツバサ(21) (講談社コミックス) ツバサ(22) (講談社コミックス) ツバサ(23) (講談社コミックス) ツバサ(24) (講談社コミックス)
むむむ、むず、かしい…!これは一気に読んだとしてもむずかしいのに一巻一巻出るのを待って読んでいたらさらにわけがわからなくなりそうだ。ホリックも読んだほうがいいんだろうな、クロスしててわけがわからん。くらんぷ作品はCCさくら、X、レイアースと有名どころしか読んだことがないのですが、主人公を小狼とさくらちゃんにしたのはなんでなのかしらー。ちなみにモコナがいちばん好き…だってかわいいしすごくいいこなんだもん…。もちろんサクラ姫も小狼もファイも黒鋼もそれぞれ好きだけど!しかし切ない話だな。


[rakuten:book:10825473:image] [rakuten:book:10825474:image] [rakuten:book:10825475:image] [rakuten:book:10825476:image] [rakuten:book:10825477:image] [rakuten:book:10622195:image]
彼方から (7) (花とゆめCOMICS) [rakuten:book:10677421:image] [rakuten:book:10740834:image] [rakuten:book:10813861:image] [rakuten:book:10928856:image] [rakuten:book:10999724:image] [rakuten:book:11084441:image] [rakuten:book:11147005:image]
あいかわらずイザークがかっこよくてきゅうううん。こんなん…わたしも異世界に飛ばされたいんですけど*><*(…)ノリコもほわほわしてるのに芯はまっすぐ通っていて強くって、こういう女の子はやっぱりいい。なぜかうるうるしながら読みました。ひさしぶりに読み返すとやっぱり面白いです。文庫本揃えようかなー。↑の、なんでか7巻だけ見つからずでした。


キャットストリート (1) (マーガレットコミックス (3847)) キャットストリート (2) (マーガレットコミックス (3848)) キャットストリート (3) (マーガレットコミックス) キャットストリート (4) (マーガレットコミックス) キャットストリート (5) (マーガレットコミックス) キャットストリート 6 (マーガレットコミックス 別冊マーガレット) キャットストリート (7) (マーガレットコミックス) キャットストリート (8) (マーガレットコミックス)
んhkでやってるこのドラマの黒川智花ちゃんがかんわいい〜ので読んでみたんだけど、普通に面白かったです。でも原作の子の方がきつそうな感じなのね。智花ちゃんはひたすらかわいいんだけど。奈子さんがいいよ奈子さんが。最初は完全にこれは玲の方がいいだろう!とおもってたんだけど最後は最後でまあいいか、という感じ。ちょっと気になるところもあったけど。ドラマの勝地くんはちょっと老けてて若干ショック^^