たのしいな

アナタノオトをフルコーラスで聴いたんだけど、これはいい(´;ω;`)妖精は個人的には微妙かな、むずかしい。でも最終回のタイトルがこれ*1なあたりどうなるのかしらというところですが、あと3日で終わっちゃうんだよね。ギアスも残すところあと1回なんて…!!!わたしは一週間なにを希望に生きていけば(ひどい発言)。まあでも昨日の放送を見て、なんかハッピーエンドにしそうな感じだな〜とおもいました。ネリ様とか。ギルフォードとか。てんちたまとか。たぶん、脇の人たちはそれなりにしあわせな明日を掴むことになるんじゃないのかな、とかおもったり。
るるくるを聞きながらさっくと結婚したいわーとか血迷ったことを考えたり、じゅんじゅんのファッション談義@マクロスラジオを聞いてますますかわいいわあときゅんきゅんしたり、いろいろたのしいです。ポンチョとかマントとかほんとひどい。女の子がポンチョ着てるのはかわいいけどさあ!ていうかじゅんじゅんってもう30なのになんであんなにとんがってるのかしら。ときどきちょっと心配になる笑。そしてさっくのやさしさにときめくんです。ゆうきゃんはかわいいよな!おもんないけど!
ところで12月にネオロマフェスタやるのかー大阪もやるのかーメンバーによっては行きたいなあ。

*1:アナタノオト