付き合いはよくないほうです

土曜日はUSJに誘われたのでメンバーはちょっと不安な感じでもUSJかーひさしぶりだなーハリウッドドリーム乗りたいなーいく!と乗ってみたりしてて、でも台風だしどうするんだろう?雨だったら中止かな?ひさしぶりにおうちでゲーム進めよううはうは!とおもっていたらさっきメールで「雨の場合は様子を見てROUND1に行こうかなとおもってます^^」ときた。ま、まいったな。わたし…ボウリングはぜんぜんすきじゃないんだけど、ああどうしよう。ボウリングするためにわざわざ1000円近くも交通費払って大阪まで出るのは…あーそれはあー。正直断りたいけどドタキャンも悪いよな、でもあのメンバーでボウリングか、ああ、とぐるぐる迷い中。
ところで本当どうでもいい話なんだけどだれかのブログを読んでいたらトートバッグを持っている下野を見つけてしまってショックを受けました。男のひとがプライベートでもつかばんはリュックかななめがけのやつかドラムバッグじゃないとやです(わがまま)。じゅんじゅんはとんちきファッションですがそこがかわいいとおもうのでショックは受けません!むしろそんなところがだいすきです!そういえば整理券が届いたよ、ひとりで突入できるかなー不安だなあ…。