DVD借りたよ

もおおおおおおおアン・ハサウェイかわいいちょーかわいいいいいいいい*><*となりました。内容も面白いといえば面白いですが、とにかくお洋服がかーわいくってしあわせ。アンディのお洋服がころころ変わっていくシーンが好きです。あと、メリル・ストリープ(ていうかミランダ)かっこよかったです。
天然コケッコー [DVD]

天然コケッコー [DVD]

正直なところ、期待していたほどじゃなかったかな。でも岡田くんと夏帆ちゃんがとってもかわいかったのでよしとしよう(えー)。島根が舞台で、先日(と言ってももう一ヶ月前)島根に行って来たわたしはなんだか感慨深いものを感じました。ていうか大沢くんいい子だよね。割とすんなり溶け込んでいるのを見ながら素直な子なんだなっておもいました(役だけど)。